2012年08月30日

反省

前へ進めなくなるのがわかっていたので、これまではあまり過去に描いたカードみなかったけど、ホームページを整理しようと思ってタロットギャラリーみてみると、壮絶に恥じ入る。
「これはあかんですよ!」のレベル。
そこそこみれるというか、出しっぱなしにしておいてよさそうなカードが2〜3枚くらいあるくらいで、あとは全部速攻で引っ込めたほうがよさそう。
もうちょっとましかと思っていただけに、ちゃんとみるとショックでかいです。

これがまた、あちこちにアップしまくりで、やりちらかしているので、消すのが大変だな。
まずはfacebookを閉じることから始めよう。
はー。鬱だ。

posted by emi at 08:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

