2011年01月29日

コントローラー

ガンツ公開記念に和ちゃんの絵を。

しやがれゲストに、八嶋 智人さんが来たとき、エチュードでデカをやっていたときの「コントローラーデカ」です。
(かなり前の放送だけど。)
電話の受話器を口に当てないと言葉をしゃべれない人の設定で、目をくりくりさせながら、ガシっと受話器を握り締めて、それを媒体に世界と繋がる様子がめちゃくちゃかわいかった。
だれにでもそういう社会不適合な部分があって、何か安心できるものを頼りにおそるおそる世界と繋がっているんだよね。
オタクなニノちゃんが大好きなので、いつかかきたかったので。

私はオタクな人としか仲良くなれないし、何か好きなこと、夢中になっていることを取っ掛かりにその人を知るのがすき。
オタクなアイドル最高です。和ちゃんは心の支え。

otakudeka3.jpg
posted by emi at 12:28| Comment(0) | 嵐にしやがれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

